PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近めいぽINしてませんなw

 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)



やっぱ学校が始まったせいなんだろうね。

しかもこの辺りからベンキョウしにくいという人が増えるしw

多分、ベンキョウしにくい理由が…。


①部活がいそがしい!!

②行事もりだくさん!!

③覚える量がふえる!!


ま、部活とか行事とかはどうでもいいんだけどね。

一番問題なのが③かな。

そんなに覚えられる脳の容量ないよー!

ま、小学校のことは捨てるしかないのか?

あんま小学校面白くなかったし…。

とりあえず、『部活、行事』と『ベンキョウ』の比を『1:9』にする!

それだけだな。そんなかんじ。


あ、コメ返はコメント少なかったのでやりません。バイチャ☆
スポンサーサイト

| りある日記 | 08:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勉強ねー@@;
覚えるって集中しなぃと
なかなかできなぃよね(;ωq`),,,,,,

| 苺ぱる | 2010/09/05 20:13 | URL |

うほおへえあ@@
僕も脳みそつぶれてんじゃねってぐらい覚えられないwww1から10も覚えられry
おっとms

勉強がんばって!!

| (´∀`) | 2010/09/07 20:51 | URL |

あ、↑杏奈です;;

| 杏奈@杏莉 | 2010/09/07 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

