PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎖ぬけだしおそくてごめんなさい;;

 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)



こんどこそは本当に閉鎖ぬけだしです☆彡

閉鎖ぬけだしおそくてごめんなさい;;今まで迷惑かけました;;



そんで、メイポ記事のことなんだけど…。

やっぱHP作成断念したので、メイポ記事の更新を再開します!

でもやっぱり、りある記事が多くなることはもう確実です。

ま、めいぽ記事もちまちま更新していきまーす(´∀`)



んで、これいじょう言葉が思いつかないので、

地雷ばとんでもやりますか♪


■おやくそく■

1.見たら必ずやること。これ絶対。

2.タイトルをつぎの中のどれかにする。

『テストで0点とってきました。』

『この夏休み、宿題を1回もやってません。』

『BIGで2億あたりましたよっと♪』


♪バトン内容♪

☆まずはお名前をどうぞ。

メルルです。


☆誕生日はいつかわかる?

10月21日。


☆今何歳かわかる?

12歳だよー。


☆血液型はわかりますか?

わけあり非公開。


☆出身地はどこ?

岐阜県のアツアツなところ。


☆恋したことある?

ないよ。


☆本当のことをいいな。

本当のことだよ。


☆流行は気になる?

もちろんさ。


☆なんでその答えに?

なんでも糞もないよ。


☆自分の性格はアツイ?冷静?

100%冷静です。


☆成人になったら酒のみたい?

別にいい。


☆自分の体型できらいなところある?

肩幅が大きいこと。


☆どんな香りがスキ?

マリンとかシトラスとかソープとか。


☆夏と冬どっちかいい?

寒がりなので夏!


☆んじゃ、そろそろお開きの時間です。

みじかいね。


☆こたえてくれてありがと。

どーいたしまして。

♪内容END♪


長そうで短いです。細長いです。

んじゃ、これから更新がんばりますわ。

| おしらせ | 11:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テスト0点は洒落にならないからなぅ
宿題やらないのも洒落にry

時間できたらやるっ

| かどやちょ | 2010/09/04 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

