2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまのところ

 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)



閉鎖するか続けるか迷っています。

なんか部活忙しくなったし…。

PC起動するのめんどいし…。

でもみんなのためなら続けたいし…。

どうしよう?

| りある日記 | 06:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい (´;‗;`)

 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)



体育祭の練習とかあって、なかなか更新できなかった;;

ごめんなさい。

ちょwまじ体育祭とかシネシネ!!(`へ´)

体育祭のせいで僕頭を強打したんだからさ…。


あー。↑についてはねー…。



なんか台風の目みたな競技だっけ?

なんか4人くらいで棒もってぐるぐる回るやつ…。

|A
|B
|メ
|C
|D


意味わかんなくてごめんね;;

なんかこんなかんじで並んでてさー…。

アルファベットはグループの人で、

Bくんが僕が重傷した原因?(うざい人ではない)

メっていうのは僕ね。

Dがうざいやつ。嫌いな人。







↑は棒ですww


で、なんか棒もってみんなでたてに走ってたんだけどね、

そのときBくんが転んでー…。

それにつまずいて1回転。

↑が頭強打のときでさ…。

なんか痛すぎて30秒くらい起き上がれなかったww

それでさ、Aさんにさ

『転ぶから端っこに行かせて』

って要望したんだけどさ、

Aさんは受け入れてくれたんだけど、

それを盗み聞きしてたDがさ、

『無理に決まってるだろバーカ^^』

…。

…は?


Pardon?って言いたかったwww

でさ、僕はさ、

『じゃあ負けてもいいのかよ(・ヘ・)しかも重傷人にそんな態度?

お前のほうが100億倍バカだよ(´∀`)』

とか言いたかったけどさ、Dとあんま話したくないからww


あいつ汚いもんw人に向かって息吹きかけてくるし…。


『んじゃDムシで勝手に端っこに行けば?』

とかAさんとか言ってた(´・ω・`)

本当に勝手に端っこいこうとか思ったけどね~☆



こんなかんじ…。

体育祭&Dとかまじでうせて~~~☆

もう体育祭休む…。


ことできたらいいんだけどね…。

体育祭のせいで好きなことできないし…。

こんなくだらない行事よりもさ、

ベンキョウのほうが大事だとおもうよ(´・ω・`)


ジコチュー記事すません;;

ちょっとストレスたまってたんで;;

おまけ☆☆

1.めっちゃいい曲だったのでのせました☆

ストレスもすこしはかいしょう♪




2.おもしろかったんでのせましたww


(*′σ∀`)p[☆。・:+*コメント返信*:+:・゚☆]

| りある日記 | 19:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近めいぽINしてませんなw

 blogram投票ボタン

参加中です☆クリックよろしくです(´∀`)



やっぱ学校が始まったせいなんだろうね。

しかもこの辺りからベンキョウしにくいという人が増えるしw

多分、ベンキョウしにくい理由が…。


①部活がいそがしい!!

②行事もりだくさん!!

③覚える量がふえる!!


ま、部活とか行事とかはどうでもいいんだけどね。

一番問題なのが③かな。

そんなに覚えられる脳の容量ないよー!

ま、小学校のことは捨てるしかないのか?

あんま小学校面白くなかったし…。

とりあえず、『部活、行事』と『ベンキョウ』の比を『1:9』にする!

それだけだな。そんなかんじ。


あ、コメ返はコメント少なかったのでやりません。バイチャ☆

| りある日記 | 08:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

